忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

-日常生活とかFF11とか-

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カロリーメイトチーズカロリーメイトチョコ

突然ですが、私はカロリーメイトが好きなのです(´∇`)♪

普段、朝時間がある時は5枚切りトースト1枚(はちみつバター味)とバナナと牛乳を食べて出かけるんだけど、朝はお弁当も作らなきゃだしかなり慌しくて、食べれてもバナナが精一杯な時もしばしば…。
まぁそれでお昼までもてばいいんだけど、今の出向先ってお昼時間が12時半からなのよね~。普通より30分遅めでほんといつもお昼が待ち遠しい(*ノノ)
じゃなくって、その12時半まで持つかどうかは朝会社に着いた時のおなかのすき具合でわかるから、お昼前におなかすくだろうな~って感じる時は、みんなが揃う前に机でこそこそカロリーメイト食べてます(笑)
お気に入りの味はチーズ。ここ最近はチーズしか食べてないや。

できればパンの代わりに毎日食べたいところなんだけど、今の私の生活では毎日食べられないのがつらいところ(´・ω・`)
パンだと5枚入りが98円でうってるから毎朝20円ですむんだよね。
カロリーメイトだと1日2本で100円だから5倍の値段ということに…。
栄養面を考えても、パンの代わりにカロリーメイトにして+バナナ+牛乳っていう朝食にしたいところなんだけど、今はどうしても朝パンを食べる時間なくておなかすいた時にだけ食べてます。
でもよく考えたら、出勤日数20日として、たかだか2000円の出費なんだよな~。でもパンだとそれが400円で済んじゃうんだよなぁ。。16000円の差は大きい…/(-_-)\
たまに安売りで160円ぐらいで売ってるから、そういう場面狙ってまとめ買いすれば差が1200円にはなるか…。
でもFF11アカウント1つ分と考えれば、やっぱりその差は大きい(´_`。)

ちなみに、栄養補助食品って他にもいろいろ出てるけど、他のを試してみてもやっぱり私はカロリーメイトに戻ってくる感じ。
私が小学生位の時に、近所のロビンソンプラザ(本屋とか雑貨やとかゲーセンが集まった施設。超ローカル。今は無し)でカロリーメイト新発売キャンペーンということでタダで大量に配ってて(確か味はチーズ)、そこで初めて食べてみた時の感想は
「なんじゃこの味気ないお菓子は。こんなん売れるはずないべ・⌒ヾ(*´_`)」
こんな感じだったんだけどね(笑)
私がまだお子様だったのもあるし、まだその時は栄養補助食品っていうものがあまりなじみがなくてカロリーメイトが先駆けだったから、尚更なんだこれは感があったんだろうね~。
今では普通に美味しく頂いてます(´∇`)(そいえば味の改良ってあったのかな?)

キオスクで手軽に買えるし、栄養価も十分だし味も悪くないし完璧だと思うけど、あとはあれだね!
個人的にはコラーゲン入りも是非出してほしい(*´Д`*)
どこかのメーカーのチーズケーキっぽい味の栄養補助食品がコラーゲン入りなんだよね。1食分150円で高いけど、時々手を出しちゃう。
コラーゲン入りヨーグルト風味なんてタイプを出してくれれば、数十円値段があがっても確実にパンから乗り換えちゃうだろうなぁ(´∇`)
カロリーメイトの方、このブログにも目を通してくれるそうだから、是非是非期待してみよう≧∇≦♪
コラーゲン入りカロリーメイトの開発、どうぞよろしくお願いします(*ノノ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カロリーメイト
てぃあさんまじ節約上手
オタコン 2008/07/12(Sat)13:32:16 編集
ティアが安売りし
ティアが安売りしたの?
BlogPetのribibi URL 2008/07/12(Sat)15:18:09 編集
カロリーメイト
私もカロリーメイト好きで、家に常備してる事が結構あるw
ちょっと小腹がすいたときにパクっと・・・。
味はフルーツとチーズが好きw
んー…名前忘れちゃったけど、カロリメイトでじゃがいも?系のが出てたよね? あれは受け付けれませんでした。
あれ、ティアさんいけた?(´・ω・`)
らいざ 2008/07/14(Mon)02:51:11 編集
無題
数年ぶりの書き込み(´з`)y-~
カロリーメイトはチョコ味が俺のジャスティィィィスw
No218 2008/07/28(Mon)12:40:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.197No.196No.195No.194No.193No.192No.191No.190No.189No.188No.187
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てぃあ
性別:
女性
職業:
開発やさん
趣味:
FF11、通販、美味しいもの食べる事
自己紹介:

Profile
最新TB
ブログ内検索
カウンター
ついったー♪
FFXI タルタル!
更新情報お届け
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
メールフォーム
メッセージはこちらからどぞ♪
blogpet
楽天市場
バーコード