忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

-日常生活とかFF11とか-

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローゼンメイデンがヤンジャンで復活ってほんとですか

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080319_rozen_maiden/

ちょっとコンビニいってヤンジャン買ってくる..。。(ノ>_<)ノ

拍手[0回]

PR
今月初めにロンギヌスの槍がヤフオクで出品されていた時に、ちょうど恵比寿で実物が展示中だってことで、早速仕事帰りに行って見てきた時の写真!

↑想像してたほどは大きくなくて繊細だった!
いや、でも横置きだったから大きさとかよくわかんなかっただけかも…?
これ結局いくらで落札されたんだっけな~。まさに芸術作品って感じだったですなー。

↓ほかにも様々なジャンルのアートデザイナーさんが作成したエヴァをモチーフにした作品がいくつも展示されてました。結構見ごたえがありましたよ(´∇`)






途中、ふとこの展示場の上を見上げたら、サハクィエルの形をした抱き枕みたいなのが頭上に飾ってあってちょっと面白かった(/ω\)
一部の作品は販売してますって張り紙がしてあったのを後で思い出して、時間がとれればもう一度行ってあのサハクィエル抱き枕の値段確認してきたかったんだけど、時間がとれず結局それきり行けずじまいでした…残念(´・ω・`)

拍手[0回]

突然ですが、12月7日は「連邦VSザフトⅡPLUS」の発売日なのです!
予約すると、プレイヤーズリファレンスブックⅡが特典でついてくるのです!
明日ヨドバシカメラに予約にいく予定なんだけど、特典まだ大丈夫かな(-_-;

んでもって店頭でみいってしまったプロモーションビデオ、思い切り公式サイトのギャラリーにありましたゝ(^O^)丿♪
プロモーションムービーのロングバージョンおすすめです!みてみそみてみそー。
このプロモーション見て、ふと今年の5月に行ったイベントの事思い出しました。いやぁいいねー血が騒ぐね~≧∇≦
このゲーム、本当はアーケードでやれれば一番面白いんだろうけど、めちゃめちゃお金使いそうだもんねぇ…おとなしくおうちで頑張るよ(>_<)ノ間違いなく永遠の下っ端だろうし…(´・ω・`)

そういえば映画はどんな感じなんだろね~。そっちも気になる!

拍手[0回]

ゼロの使い魔」のルイズのフィギュア(コトブキヤ製)が今日届いてました≧▽≦♪

正直、まだアニメ全部は見終わってなかったりするんだけど、ネットで見て一目で気に入ってしまったので衝動買い(///∇//)
これがね~、楽天とかでも結構売り切れ続出でいい出来なのですよ。
顔もちゃんと可愛いし、マントのひらひらもたまらない(*´ω`)

アニメももちろん面白くて、ルイズのツンデレがいい感じ♪ラブコメというよりはファンタジーなのかしら?
とりあえずアニメ全部見たら、是非小説も読んでみたい気がしてます。
そう、綾波にそっくりなキャラもいたりするのですよ!あれは何?小説ですでに綾波っぽいキャラとして登場してるの?
水色の髪ってのももとからそう描かれてたのかしらー
何気に気になるポイントだったり。
ちなみに主人公の男の子の声ルイズの声は、灼眼のシャナと同じコンビだそうです。

とりあえず暫くはもう欲しいフィギュアは無いかな~。
セイバーもちょっと気になるし、12月にイベントで売られる翠星石&蒼星石もかなり気になるんだけど、それはよく考えてから決めよう(-.-;)
むやみやたらに買っちゃいけないという天の声が……

あ、でもタビーのフィギュアとか出たりしちゃったら即買いかも!ミスラミスラー\(o^▽^o)/



 ルイズ後ろ姿

拍手[0回]

ヤフーポイントを使って先日購入した「SRDX ローゼンメイデントロイメント 水銀燈」が今日帰ってきたら宅配BOXに届いてましたゝ(^O^)丿
早速あけてみて、羽根とリボンだけ自分で差し込まないといけなかったら差し込んで、こんな感じの水銀燈に!

ちゃんと座らせることのできる十字架の土台もあるんだけど、卓上カレンダーにうまく座らせられた('∇')
十字架はこんな感じ↓

なんかね、パッケージにのってるものとか他の人が購入したものと比べて、右手の角度が違う気がして、黒い羽根もってる姿がなんだかネタに悩む物書きさんって感じがするのは気のせい( ・ω・)?
というわけでPC周りはこんな感じになってます。うひょひょ(´∇`)♪


この水銀燈の箱を開けながら、小さい頃にクリスマスプレゼントに好きなおもちゃを買ってもらった時のような感覚を感じましたよ(/ω\)
まあ多分私が今小学生ぐらいで、たまたまローゼン見てたら、おそらくおねだりしてるでしょうな( ̄ー ̄)

このフィギュアのシリーズは翠星石が第一弾で、あまりの出来のよさに現在数万円のプレミア付き!?夏には金糸雀が発売されていてそれに続いての水銀燈みたいです。
あと今月には蒼星石がでるんだっけな。真紅はまだかしらー♪
多分、早かれ遅かれ全種類、あ、翠星石は再販されないと無理そうだけど、、きっと普通に買い集められるものは買ってる気がします(´ω`)
もともとがドールという前提だし、純粋にみんなかわいいのよね≧∇≦♪

いやぁ~お部屋の中が次第に確実にスゴくなってきてる気がするけど、そこは気にしない気にしない!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てぃあ
性別:
女性
職業:
開発やさん
趣味:
FF11、通販、美味しいもの食べる事
自己紹介:

Profile
最新TB
ブログ内検索
カウンター
ついったー♪
FFXI タルタル!
更新情報お届け
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
メールフォーム
メッセージはこちらからどぞ♪
blogpet
楽天市場
バーコード