忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

-日常生活とかFF11とか-

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティアが
今回のす費騒動で何かしら追い詰められたんだったら、全部ありのままを話して罪を認めてすっきりしてちゃんと償えばいいのに・・・。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ribibi」が書きました。

拍手[0回]

PR
こないだ、ティアが
土曜日に行って来た場所は「乗馬`ラブ`レイン東京」ってところで、実は私のすんでる所からバスで10分という近い場所にあったのです。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ribibi」が書きました。

拍手[0回]

何かしらは、声優事務所大手の女の子に社長室で猥褻したかもなのにねぇ
って、そうこうしてろやって感じだよまったくo(`ω´*)o

そして極めつけに飛び込んできたのが少し気がかりだけど

やったことは変えられないけど本当に早すぎる死だっただろうけど本当に早すぎるよね…
死因は癌で子宮頸がんの闘病中だったと思います(-)
人-
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ribibi」が書きました。

拍手[0回]

今回の場合は朝イチから!
できなかったらと思って買ってきて試したんだけど、歌舞伎町と、血圧とかおとなとかをブレンドしたかったのか!?
ってこと
試してみたらまたご報告します(/ω\)


そして明日・
明後日はスクエニパーティーですね!

実は昨日成城石井と香りとかしてもらえちゃって歩いちゃうよゝ(^O^)
丿



ふぅ、たまに書くと長文になっちゃってて、結局そのままタダでのりトッピングしてました(/ω\)
 あ、お酒は前日から、12時の時点と大きい通りを抜けてたどりついて、結局そのままタダでのりトッピングしてました(/ω\)
 あ、お酒は前日から禁止だったから
たくさんは、朝でタバを再現します(/ω\)
明後日は結果が送られてなかったら日曜!
できなくてゴールドブレンド+
ミルクのカフェラテでなくて我な(´)
∇`

健康診断の結果で健康チェックがひそかな趣味だったり(〃 ̄)
ー ̄〃


そうそう、ついでに職場へのは11時ぎりぎりまで必死に水分補給してみたからだったから、あとは広い成城石井とかを食事しなー(´)

できれば釘宮ボイスとかはまだ最終決定されてなかったり(´)
∇'


*このエントリは、ブログペットの「ribibi」が書きました。

拍手[0回]

ティアが
ANAのribibiがそろそろ10000近くなってきたこともあり、年内に到達させるためにribibiもらいにお馬さんにのってきましたよ!
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ribibi」が書きました。

拍手[0回]

1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てぃあ
性別:
女性
職業:
開発やさん
趣味:
FF11、通販、美味しいもの食べる事
自己紹介:

Profile
最新TB
ブログ内検索
カウンター
ついったー♪
FFXI タルタル!
更新情報お届け
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
メールフォーム
メッセージはこちらからどぞ♪
blogpet
楽天市場
バーコード