忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

-日常生活とかFF11とか-

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(リンク先はすべてPC用です)


続きましてはこれです。シック・ジャパン株式会社さんの「シック クアトロ4ウーマンGO!ホルダー(替刃1コ付き)
今や女性も四枚刃の時代ですよ!≧∇≦

もとからずっとこれのピンク色のほうを使ってて、そろそろ換え刃なくなってきたな~って思ってたところだったのもあって、迷わず注文!
実売価格945円(税込)のところを、送料関係費525円での購入でした。
替え刃2枚だけで同じ位かもうちょい高めの値段だから、この値段で色違いの本体もゲット出来てちょっと嬉しい♪
そんなにカミソリ集めてどうするんだって話もあるけどね(^_^;)

これを使う前は安い普通のカミソリを使ってたんだけど、やっぱり肌が荒れちゃうんだよね~。刺激が強かったり手元狂って肌傷つけたりして。
その点これだと肌への負担が軽いみたいで、トラブルも少ないし何よりすごく使いやすい♪
Schickの製品は男の人からも定評あるんじゃないかな?今はチュートリアルの二人が「ヒゲチェン」(3Dヒゲシュミレーション)して盛り上がってるCMやってるよね('∇')
女の人には関係ないけど、ついでだからヒゲチェンURLも貼っておこう(笑)
http://www.hige-chen.com/index.html
↑のサイト、貼ったついでに覗いてみたら、どうしても遊んでみたくなったので遊んでみました≧∇≦

http://www.hige-chen.com/users/vote/c4d42e7fca4e7d4c5d584076f6654d56

別にエル萌えではないんだけど、手持ちで使えそうなSSこれしかなかった・・wずっと前にジュノ競売前で撮った知らない人(/ω\)
それにしてもエル、あごが小さすぎでハナヒゲしか使えない(´ω`)
他にも
http://www.hige-chen.com/users/vote/16607b4fa22f98b4a3aba8083e9beb48こんなのとか
http://www.hige-chen.com/users/vote/a8183d73fccc74765f68ed6d9567d8d8こんなのとか
http://www.hige-chen.com/users/vote/5d11138ccd4f557d0eb514d4700b2e84こんなのとか
なんだか真剣にヒゲ選びしてしまった…。

というわけで(!?)、私はこれからもSchick製品を愛用していくことと思われます(〃 ̄ー ̄〃)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょう、話した。
きょう、話した。
でも、購入された。
BlogPetのribibi URL 2008/03/27(Thu)09:22:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.187No.186No.185No.184No.183No.182No.181No.180No.179No.178No.177
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てぃあ
性別:
女性
職業:
開発やさん
趣味:
FF11、通販、美味しいもの食べる事
自己紹介:

Profile
最新TB
ブログ内検索
カウンター
ついったー♪
FFXI タルタル!
更新情報お届け
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
メールフォーム
メッセージはこちらからどぞ♪
blogpet
楽天市場
バーコード